本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのサポーター岩﨑 伸子です。
朝方、珍しく左足が
つりそうになった。


ここ1週間ぐらい、
2年ぐらい続けていたストレッチを
お休みしたからかな。


そこで 
指先をギュッと持って
反らしたり、回したり、
さすったりイロイロしてみた。


でも つりそうなまんまで
全然良くならない。


んーー それなら、と
つま先立ちでしゃがんで
足に体重ごと負荷をかけてみた。


そしたら 「おぉーっ」と
声が出るくらい、
スッキリつりそうなのが 治まった。


気持ちの持ち方や考え方も
こんな感じでいるといいよなぁ、と
ふと思った。


今まで持っていなかった考え方や
自分のあり方は 
ストンと腑に落ちる。


ただ周りの人が気になったりする
今までの自分のクセは
無意識だったりして、
友人の言葉や 
たまたまハッと我に帰って
気づいたりする事がある。


そんな時、
つりそうな時にやったみたいに
何でも試してみて
自分の中でイロイロ感じてみる。


「あーー また 前のクセが
出ちゃった」と
落ち込んでもいいし。


気づいて良かった〜と
ホッとしてもいいし。


あーーー前のクセが出たんだなぁ と
淡々と受け止めてもいいし。


とにかく 
こんな自分なんてダメだ〜〜!と
自分を責めたりしなければ
何でもアリ、というのが
気楽でいい照れ


足がつりそうになってる友達に
「あ、また足が そんな風になってる。 
どうしてそうなの!」と
責めたりしないもんなぁ。


こうやってみたら?
それでダメなら こっちを
試してみたら?と
アドバイスをすることはあっても。


自分の考えや 感じる気持ちを
自分の中で 一緒にガンバる
仲間みたいに
見るようになったら、
自分を責める時間が うんと減る。


「自分自身が
 自分の1番の味方でいる」。


そうなれたら、
ココロをぎゅっと掴むぐらい
緊張していたのが
ほぐれてユルんで
心地よくなるよ〜グリーンハート



宝石紫リニューアル宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた
今の人生の生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。
◎日時
6/26(火)   16時半〜17時半
  に変更      19時〜20時  満員御礼

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。