本質《ネイティヴ》を詠み解いて、あなたの土台をお伝えする岩﨑 伸子です。
昨日、自分から出すのにも
「遠慮」はしない。と決めたら、
自分の中が軽〜くなった。


今朝、
そこから感じたコトや出来事について
ダダダーと書いていた記事を
保存するつもりが消してしまった。


おとついまでの ちと重い自分なら
もう書くのをやめるか、
取り戻そう、と書いてたコトを
思い出しながら復元しようとしたかな。


今日の自分が感じたのは。


消してしまって「ガーーーン」と
ショックだったのを味わい。


楽しい予定が増えてウハハだなぁラブ
と楽しく書いてたのに〜と
「悔しーーーい」を味わい。


この事で感じたコトを書こうっと^ ^
となった。←今ココ。


起きる出来事は単なる事実。


それに対して 感じる気持ちで
いいやイヤだ、楽しいやツラいと
なるんだよなぁ。を実地体験爆笑


内容は全然変わったけど、
始めとタイトルだけは
同じにできるのも面白い。


今日言いたい事はコレなんだな〜、も
確認できるなんて、我ながらビックリ。


しんどく感じそうな出来事も、
ユッタリ過ごしていると
ショックを感じきる自分を味わうからか
戻るのが あっという間だったな。


自分がシアワセなのか不幸なのか、
楽しいのか不愉快なのか、
嬉しいのか悲しいのか、を
感じきったあとの
「自分がどうするか」の意識ひとつで、
出来事が、世界が変わるんだね〜



今日10日(日)がお申込み〆切!
◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
◎日時   6/12(火) 17:40〜19:40

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。




宝石紫リニューアル宝石紫
四柱コネクティング
◎日時
6/20(水)   16時半〜17時半
                 19時〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。