本質《ネイティヴ》を詠み解いて、あなたの土台をお伝えする岩﨑 伸子です。
心屋仁さんの本を初めて読んだとき、衝撃があり過ぎて始めは拒否していた。


この寿虎さんのブログを初めて読んだ時も、似た感じでカルチャーショックを受けた。




「愛」と「ツラい」を味わって、安心感がズドド〜〜と増したら。


ナゼか下の子の外遊びがピタッと落ち着いたり。


ナゼかやり取りするタイミングが、どの人ともウマくいってびっくりしたり。


「コレでいく!」と決めたら 特大ギフトを頂いたり。


自分の内側が 自分の現実を作ってるんだな〜。


と近ごろ実感する事が多かったトコロに、この記事。


自分をまるごと信頼できると、安心感や充実感が増す。


自分のあなたの感覚に集中しつつ、楽しみながらやっていこう〜。


◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
◎日時   6/12(火) 17:40〜19:40

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。