あなたの本質《ネイティヴ》を詠み解く岩﨑 伸子です。
たかこさんとは友人とのご縁で知り合った。


下の子が同じ学年のママ友でもある。


夫と別居してから知り合った友人達には、我が家の事情は普通に話している。


私が鑑定師になったこと、リーディング、チャネリングを学んだことも知っている。


お茶会に参加して頂けて ありがたい限りです。


もうお一方の参加者、めいあさんの事が熱量高く、分かりやすく書いてあって。


こんな風にご縁ができるきっかけになれたのも嬉しいなぁ。


とても楽しかったので、来月の12日にお茶会をやります。


気になる方のご質問、ご参加をお待ちしていますね〜。


◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
 6月もやります!
◎日時   6/12(火) 17:40〜19:40

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。