あなたの本質《ネイティヴ》を詠み解く岩﨑 伸子です。
人はそれぞれ少しずつ違っている。


見た目と同じく 中身もそれぞれ。 


でも みんなと同じように、や周りと足並みを揃えて。


と、家や学校に言われて育つと他の人と違う所がダメだと勘違いしがち。


自分は3年前までそう思ってこうしなきゃ、ああでなくちゃと勝手にガチガチになっていた。


でも四柱推命の命式表は6万通り以上ある。


それだけ、この生き方、星廻りがいい!と決めて産まれてくる方がいらっしゃるワケで。


命式表だと中身がそれぞれ違う、が目に見えて分かる。


しかも 性格や考え方、それにまつわる行動まで視覚化できていて。


自分には全然なくて分からない事が なるほどな〜と紐解けたりする。


人と違うからこそ、それが個性になる。


そして そのまま、ありのままでいる事が完璧で 星廻りを活かす生き方になる。


それが「みんな違って
みんないい〜〜」なんだなあ。





◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
 本日 開催!
◎日時   5/29(火) 17:10〜19:10

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様  残名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。