あなたの本質《ネイティヴ》を詠み解く岩﨑 伸子です。
この2日間、忙しいけど楽しかった。


部活の役員が無事に終わって良かったなぁ。


メールやLINEのやり取りでホッコリしたり。


職場の上司に仕事へのアドバイスを頂けたり。


同僚に声かけてもらって、お昼を食べに出たり。


食事の間中、話しながらずっと笑ってお腹が痛かったり。


仕事帰りに久しぶりに公園に寄ってのんびりできたり。


子ども達と話す時間があって嬉しかったり。


こんな感じで いい事がたくさんあった。


前から少しは「良かった探し」が得意だったけれど。


今年に入った頃から、意識して拍車をかけるようにした。


うんと少しのいい事でも、じわわーんとシアワセになれるなら お得だよなぁと。


すぐには見つけられないよ〜というあなたなら。


朝、決めた時間に目が覚めた、や何なら朝、目が覚めて体を起こせた。


顔を洗った。お風呂に入れた。ご飯食べた。


そんな簡単なコト?と思うような事でも、それができる家があるって事だもんね。


そしたら、コレもソレもアレも、と小さないい事が毎日いっぱいあるんじゃないかな。


そうやって過ごしていたら。


時々ある大きな出来事に最高だなぁ、と反応できる自分になっている。


そしてこれでまた さらなるハッピーな日々を味わえるんだよ〜。

デザートに食べた抹茶わらび餅パフェ。
    美味しかった〜〜


◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
 募集終了しました。
◎日時   5/29(火) 17:10〜19:10

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様  残名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。