あなたの本質《ネイティヴ》を詠み解く岩﨑 伸子です。
人はそれぞれ得意なことが違う。


もちろん同じく苦手なことも。


ただ苦手なことは周りよりできないので、自覚しやすい。


得意なことは 簡単にできていて、本人にとっては軽い事だから自覚しにくい。


なので、自分で考えてもピンと来ない時は周りに聞くといいよね。


私も一年ぐらい前に 友人や仲間に聞いてみた事がある。


自覚していた所もあったけど、無自覚なポイントもあった。


自分だけじゃ絶対気付かないなぁと思ったので、それからは人と話す時、違う視点や考え方を大事にしている。


ただ、あくまでも参考にするというのがポイント。


3年前までの私みたいに、そっか〜そうすればいいのね。


と全部マル呑みしていたら、周りに振り回される。


自分が今まで気付いていた、気付かなかったけど「それ いいね!」と心にピカリとくる事。


それを うんと自覚して、大事に温めて伸ばせばいいだけ〜。


分かっていると、元気な時は自分を後押ししてくれて。


落ちこんだ時には、自分に寄りそってくれるよ。






◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会
お申込みの〆切は27(日)まで。あと2日!
◎日時   5/29(火) 17:10〜19:10

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様  残名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。