あなたのN《ネイティヴ》を
詠み解く虹岩﨑 伸子です。

初めて来てくださった方へ

⭐️宇宙の統計学
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12272079081.html

⭐️四柱推命との出会い①
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261828102.html
⭐️四柱推命との出会い②
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261918671.html

⭐️見えなくてもある
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12275379976.html

⭐️チャネリング
https://s.ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12365408345.html

愛と神聖は同じこと、から
「愛する」って
深くて満ち足りていて
そこにいるだけでいいんだ〜と
安心感しかないものだ。と
ホッコリしていたら照れ


ボコリと「辛い」が
自分の中から出てきた。


数日前のモヤモヤした出来事は
大事な人に ボヤっとしていて
その場で気遣えなかった事。


初めはできない自分に
ザワザワしているのかと
思っていた。


それが
「辛かった」気持ちと
つながらなくて 
モヤっていたなんて。


これまでの出来事も
思い起こしてみた。


別居や離婚までの経緯や
元夫とのやり取りを
周りの人に話した時に
「ツラかったね」と
言ってる人が多かったガーン
と今さらながらに 気づいた。


「ツラかったねぇ」と
受け入れてみて
自分にソッと言ってみたら、
体が指先まで
ジワンとして 喜んでるのが
体感できた。
分かってくれた〜って。


ツラかったねぇと
声に出しながら感じていたのが
ホンワリ温かい心地よさと
安心感。


愛する気持ちが分かった時の体感と
まったく同じで驚いたびっくり


以前、
「私は悪い。お母さんより
 大変でいなくちゃ」から
つながっていたのが
「寂しい」「悲しい」で。


それを取りもどして
感じるようになったら、
握りしめていた
陰の気持ちは 全部
解き放したと思いこんでいた。


それすらも 
「ツラい気持ちを
 味わい続けなくちゃ」を
隠してフタをする
重石だったなんて。


そして元夫も含めて
大丈夫〜になりかけると、
ツラい気持ちを味わうように
周りの人に そうさせてたのは
自分だった、のも痛感。


でも その「辛い」を
自分の中に真正面から
受け入れると、
自分自身が体が喜んでいるのが
よく分かった。


自分を守る為に
フタをして
隠していたんだろうけど、
大丈夫になったから
このタイミングで
奥から出てきたんだな照れ


こんなモロモロのあとで
仕事だったからか、
少しの事で ありがとう〜の
気持ちが湧いてきて。


しかも どんな話も
「そうか〜」と
受け入れてもらえる人が
職場にも講座仲間にも
友人にもいるなんて。
感謝しかないなあ。


自分自身に
あなた自身に寄り添いつつ、
自然な流れに
宇宙の采配にお任せしていれば
いいんだねキラキラ



昨日 つながった
松下幸之助さんのお言葉。


「できない」自分に降参、
「できる」自分にも降参。
そして ありがとう〜の感謝。


濃厚で長くて 
素晴らしい1日だった。



◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会

◎日時   5/29(火) 17:10〜19:10

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。



来月四柱コネクティング
◎日時
6/20(水)   16時半〜18時半

◎場所  自宅(JR総武線沿線)か
            東京、船橋        
スカイプでも受付けます。


◎対象  女性(スカイプのみ男性可)
時間  120分
◎セッション料  2万8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。



≪個別≫プチ四柱コネクティング
四柱コネクティングに
ご興味がある方、
チャネリングが気になる方、
神さまや精霊さんなど
目に見えない存在の話がしたい方、
私と話してみたい方など
お待ちしています。

*日時  5/30(水) 16時半〜17時
            5/30(水) 17時半〜18時
*時間  30分
*セッション料 8千円です。
スカイプのみの受付です。

*ご連絡先はPDF対応のスマホか
 PCのアドレスをご記入ください。

*いったんお振込頂きました料金は返金できませんので、ご了承のうえお申込みくださいね。