あなたのN《ネイティヴ》を
詠み解く虹のんこです。

初めて来てくださった方へ

⭐️宇宙の統計学
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12272079081.html

⭐️四柱推命との出会い①
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261828102.html
⭐️四柱推命との出会い②
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261918671.html

⭐️見えなくてもある
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12275379976.html

⭐️チャネリング
https://s.ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12365408345.html

グループ・セッションに、
昔なじみの友人が
来てくれたのだけど、
ツラいと感じる出来事があって
落ち込んでいた。


でもそれすらも含めて
ナゼか「大丈夫」と思える
私がいて。


そういう風に感じる
自分になれていて、
「あぁ〜 良かったなあ」と。


別居する4年前頃には
こんな事になったのは
どうしてだろうか。と
落ち込んだり、悩んだりで。


子ども達にも
ベストな選択をした。と
思う反面、
彼らに対して
申し訳ない気持ちも
たくさん あった。


でも 仁さんのブログを
キッカケに心屋に出逢って、
四柱推命を知って、
だんだんと【自分】に
向き合っていった。


そこからスピリチュアルを
学んで、自分自身に還ったら
真ん中というか根っこなトコロに
「大丈夫」と「安心感」が
ドッシリとあるようになった。


別れた旦那とあった 
いろんな出来事のおかげで
【今】にたどり着いたんだなぁと
彼にも『ありがとう』
思える自分がいる。


以前、ツラいな〜と
思っていた時に
支えてもらった
全ての人達だけじゃなく、
憎かった人に対しても
自然に思えるようになるなんて。


昨日は なんにでも
シアワセだなぁ〜〜と
仕事中にすら
涙ぐみそうになってた照れ

{5E1C6D98-0672-43B5-A74F-82DEABB921A4}