あなたのM《窓》をヒラく虹
四柱推命鑑定師のんこです。

初めて来てくださった方へ

⭐️宇宙の統計学
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12272079081.html

⭐️四柱推命との出会い①
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261828102.html
⭐️四柱推命との出会い②
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261918671.html

⭐️見えなくてもある
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12275379976.html

愛され四柱推命の
「New Year Dream Party 2018」


優子さんに出逢って
四柱推命を学べたおかげで
人はそれぞれ 何がいいかを
自分自身で選んで
生まれて来た事を知って
本当に身軽になりました。


星廻りには
いいも悪いもない。

星廻りはそのままで
完璧。

星廻りを活かせば
すべての願いが叶う。

本当にそうなんですよ。


今、新メニューを考えている事を
打ち明けたら、
「新メニューー。どうぞ〜❣️
 大歓迎ですよキラキラ」との
お言葉で。


フトコロが深い対応に
感謝しつつ、その事すら
優子さんの星廻りに
出ているなんて、
四柱推命って面白いなぁ〜と。


私は予定があって、
残念ながら参加できませんアセアセ

が、
①優子さんや 
雅恵さんはじめ認定講師の方達、
鑑定師の方々にドーンと会えて、

②自分の選んできた
自分の「取説」でもある
星廻りを教えてもらって、

③美味しいディナーも
食べられるなんてキラキラ

お楽しみがてんこ盛りな
パーティ・イベント


気になる方は ポチっとして
ご参加くださいね〜〜ハート



{AC599421-BDCF-42AD-8DA2-DD7272AD68F6}