エアボ・ウェーブが医療機器になりました | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:

 

以前にもお伝えしましたが、エアボ・ウェーブが2019年1月から医療機器として販売されることになりました。

医療機器でないことで、不愉快な思いをされた方がたくさんいらしたと思いますが、これからは嫌な思いをせずに健康保険療養費の申請ができますね。

 

続きはわがままリンフィのブログで照れ

こちらです

 

 

わがままリンフィのブログ、以前と変わったことにお気づきいただけました?

実は、わがままリンフィ、サーバーを引っ越ししまして。

今までのサイトからサクッと引っ越しできないのでちまちまと記事を移しています。

人間さまの引っ越しでいうと、わがままリンフィという部屋を新しく借りました、でも今は家財道具一切なし、みたいな状態ですあせ

サイトごと移してくれる業者さんがあるみたいなんですが、どえらく高いらしいあせ

以前のサイトはWixというところを使ってたんですね、でもこのWixから他に持っていこうとすると、形式の違いとかなんとかでサクッと持ち出しができないんです。

仕方なく記事を一つづつコピー&ペーストでページを一から作っています。

Wixってサイトを作るのは簡単だけれど、こういう時に潰しがきかないのねなみだ

アメーバブログも確か外へ引っ越しできないんじゃなかったかな?

間違ってたらごめんなさい。

 

たとえばライブドアブログからはてなブログに移る時なんかは、記事をまとめて一気に送ることができたりするんよね。

Wixもアメーバも、どうしても外へ出て行きたいなら自力でどうぞ、って感じか?

 

まあ、そんな感じで内職作業しています。

今までのわがままリンフィと比べると、めっちゃ素っ気ない作りでしょあせ

でも、ページが開くのは格段に早くなったと思います。

今の「わがままリンフィ」はこちら

以前の「わがままリンフィ」はこちら

比べてみてね。

 

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

 

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス