本日、術後1ヶ月の受診日 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
おはようございますきらきら!!
ゴールデンウィーク真っ只中の方もいらっしゃるでしょうか。
nokiaは長い長い連休が続いておりまする(無職汗)
 
 

 
 
本日、LVA術後1ヶ月の受診日です。
なんの脈絡もない写真!? (^^;)
 
いつも通院には一区間だけ新幹線を使います。
ほんの15分ほどなんですが、在来線を使うと1時間以上かかる区間なんです。
 
 
きょうはいつもより予約時間が早いので、一本前の新幹線に乗りました。
そしたらね!
 
エヴァの500系新幹線が向かいのホームに入ってきたの!
鉄くんらしき男の子がウロウロしてたのはそのせいか〜(*^^*)
 
エヴァンゲリオンって実はよくわからないんだけど(^^;)
でもカッコイイものはカッコイイ!
思わずnokiaも写真を撮りましたよ。
カラーリングがいいですね。
エヴァ素人丸出しの感想ですみません(^^;)
IMG_20180501_102027
シュッとした横顔
IMG_20180501_102132
連結部もカッコイイ!
期間限定の運行のようです。
5月13日まで、だったかな?
それくらいまでです。
関西人特有のいーかげんな情報(^^;)
 
 
 
さてさて。
今日の診察、実はちょっと怖いんだな。
退院してからちょっと体重が増えた(>_<)
また今日からダイエットだな。
と、言いながら今日も姪っ子ちゃんとランチの予定。
ついつい食べちゃうな〜(^^;)
ダイエットは明日から〜
(ダイエットあるある(^.^))
診察のことはまた書きますね。
 
ではでは〜
ステキな休日を!
お仕事の方はほどほどにね〜(*^^*)
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf