リンフィ痛いよ予報 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんばんは。
今夜から明日にかけて気圧が下がるようです。
リンパ浮腫で痛みがある方、しっかりめの圧迫で乗りきりましょう(*^^*)


これ上矢印、使ってらっしゃる方もおられると思います。
「頭痛ーる」っていうアプリ。
名前のとおり、頭痛予想なんですが、痛みを伴うリンパ浮腫の方にも活用できるんじゃないかな。
気圧が下がりそうなときは通知が来るので、痛みにそなえられるかも。
GooglePlay、AppleStor で探してみてください(*^^*)



あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)






にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ


リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf