リンフィ痛いよ予報 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


荒れ模様のお天気ですね。
明日は全国的に気圧が下がるようです。
患肢に痛みがあるリンフィのみなさ〜ん、明日はしっかりめの圧迫がオススメですよ〜 (*^^*)



nokiaはすでに足も頭も痛いです(^^;)



あしたは無理でも、あさって天気にな〜ぁれ! (=^^=)






にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf