わがままリンフィ大阪冬の陣、明日です 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

風はまだまだ冷たいものの、日差しが穏やかに感じられる今日この頃ですね。

 

リンパ浮腫患者のおしゃべり会、題して「わがままリンフィ大阪冬の陣エクスクラメ-ション

いよいよ明日です。

 

 

 

 

午後のおしゃべり会は「丸福珈琲店 堺筋淡路町店 06-6223-5961」にて。

時間は、午後1時〜4時くらいまで、と思っています。

途中参加、途中退席OKです。

今のところ、参加者は7人の予定。

。。。なんですが〜あせ

とちこさんがインフルエンザで体力を奪われてしまってて。

とちこさんの参加がビミョ〜な状態ですshokopon

あんど、仕事終わりで参加します、って方が3人いらっしゃるので、最初は3人か4人スタートになります。

なので、1時と言わず、遅れるくらいで集まってもらってちょうどいい感じになるんじゃないかと思います照れ

 

 

「わがままリンフィ」で席を開けてもらっています。

オフィス街にあるので、土曜日の午後なら席に余裕があると思いますので、お時間のある方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

ちょっとおしゃべりしに行こうかな、って思われた方、リブログ元のページ↑のコメント欄に書き込みをお願いします。

メッセージやメールだと、気づかずにスルーしてしまうかもしれません。

お手数ですが、こちら←へお願いします。

参加者名簿を兼ねますので、お手数ですがご協力をお願いいたしますうさ・ペコペコリ緑

なんて、そんな大層なもんじゃないかあせ

ふら〜っと参加も歓迎ですよほっ02

 

 

ではでは〜

明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*