もうやだーーっ 『リンパ浮腫のこと』かな? | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

もうやだ!

 

やだやだやだーっ!

 

いやだいやだ嫌だ! 嫌いだーーっ!!

 

 


 

ずっとずっとずっとコタツに入って丸まってたいよぉ。。。

 

 

 

 

いきなりの駄々っ子ですみませんうさ・ペコペコリ緑

何事かとビッックリされたかしらん照れ汗

 

nokia、寒いのは嫌いです。

空気が冷たくなってくるともう、何もしたくない、何も考えたくない、動きたくない、布団に丸まってこのまま冬眠したいっていう欲求との戦いです。

 

 

寒さにやられてさっそく風邪ひきましたうっ

鼻水ジュルジュルで頭痛くてっ汗

今日はおとなしく引きこもりです。

 

 

弾性ストッキング着用の身としては、真夏の暑さより少し寒いくらいの方がいいんだろうけど。。

弾性ストッキングを履くことで防寒対策できるのはいいけれど。。

寒いと精神衛生上よろしくない状態になるnokia。

 

 

気持ちが安定してたらリンパ浮腫の悪化も防げるんじゃないか?と思ったりするんですが。。。

夏と冬を足して2で割ったくらいの季節の状態がずっと続けばいいのにむ

そんな都合よくはいかないよね〜照れ汗

 

 

明日の夜から久々に京都です。

京都も寒いんだろうな。

nokia、耐えますエクスクラメ-ション

 

 

ではでは〜

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら↓からダウンロードしましたほっ02

nokiaもクリエーター登録してるんですよ。

nokia163 で登録してますので見に来てねハート

気に入ってもらえる写真があったらぜひダウンロードして使ってください。

ダウンロードしてもらえたらテンション上がりますみどり君キラ音譜

テンション上がったらもっと写真撮りたくなるので頑張れますクローバー

よろしくお願いしま〜すほっ02ハート

 

 

 

 

わがままリンフィ

 

nokia's bookshelf

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 リンパ浮腫情報サイト 「わがままリンフィ

 

 読書ブログ 「nokia's bookshelf

 

 Twitter 「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*