そこは手を出せません。。。(-"-)  | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

なんでそこに居てるねん!?

そんなとこに居てたら手も足も出せんわ!!

 

 

IMG_20171124_164506355.jpg

 

 

いやいや、この猫ちゃんのことではありませぬ。

(この子、うちの裏のハイツに居着いてる野良ちゃん)

 

 

 

さっき、2本目のビールを取りにキッチンに入ったら。。。

 

冷蔵庫の横に置いてある小さいテレビに何かがくっついてるのを見つけた。

なんであの方は、こちらが見つめると動きを止められるんでしょうね。。。(-"-)

 

 

そうです。

黒光りするあのお方!!

コイツや!!

 

 

こいつがーー!

テレビの液晶画面のところにピチャッとくっついてた。

どないせい! ちゅうねん!?

まさか新聞紙を丸めてバシッとするわけにいかんでしょぐすっ

 

 

 

 

殺虫剤ふるのもあかんやろ。。。

 

 

いつもは台所用洗剤をチューーッとかけるけど。。。

液晶画面に向かってそれはあかんやろ。。。うっ

 

 

 

結局何もできずにビールを持って自分の部屋へ帰ってきたnokiaです照れ汗

ヤツら、絶対に人間のことバカにしてるうっ

 

 

 

 

 

ていうかーーーっ!

こんな寒いんやから冬眠してくれよー!!!

 

 

 

 

 

夜中に声にならない雄叫びあげてたnokiaでした〜照れ

 

 

京都紀行はまた今度〜

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節にもこれは必要なのね。。。

地球に、人に、ペットに優しい忌避剤。

これ、殺虫剤じゃないんですって。

虫を寄せ付けなくする製剤なので、赤ちゃんやペットがいるご家庭にも安心して使えるそうですよ(*^^*)

虫にも優しいなんて地球洗い隊さんらしい商品ですよね。 

自然派の方におすすめです(*^^*)

 

 

地球洗い隊さんの看板商品、「とれるNO.1」も、界面活性剤を使ってないんです。

最近のnokiaは、食器洗いもレンジ周りのお掃除もとれるNO.1を使ってます。

びっくりするくらいスッキリするのでお気に入りです。

お店のサイトには、これからの大掃除に役立つヒントがたくさん。

よかったらのぞいてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*