すんごく後悔しております。。。『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:

 

nokia、すんごーーーーく後悔していることがあります。

 

IMG_20171124_164506355.jpg

 

 

 

人見知りしすぎ(>_<)

 

 

先日のシカト店長とのことも、この人見知りがなければもう少しいい関係が築けていたかもしれないのに。

本部いわく、「あの店長は誰がヘルプに入っても同じやけどね」と。

慰めか諦めか…(^^;)

 

 

今日は仕事のことではなく。。。

昨年の春に入院してた時のことなんです。

 

 

以前のブログにも書きましたが、nokiaがLVAで入院していた時は、4人部屋のうち3人がLVAを受けてたんです。

そして多分、もう1人の方はリンパ節移植を受けたられたのだと思います。

カーテン一枚隔てたお隣さんなので医師や看護師さんとの会話が筒抜け。

すぐにわかっちゃいますよね。

 

 

それなのに何で「だと思う」という予想の書き方なのか。。。

 

 

同室の方とお話ししてないからなんですっ(^^;)

お隣のベッドの方とはほんの少しだけ話したけど。

でも、ホントにすこしだけ。

 

 

なんでお隣さんともっと話さなかったんだろ。

同じリンパ浮腫患者と出会える機会なんてとっても少ないのに。

もう少しお話ができていたら、もう少し情報がもらえたかもしれないのに。

 

 

人見知りすぎっ(。-_-。)

とってももったいないことしたな、って後悔してます。

次に入院する時は。。。

も少しがんばってお隣さんに話しかけてみます(^.^)

 

 

 

ではでは。。

寒いですが体調を崩さませんように!

 

 

あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)

 

 

 

 

 

 

nokiaもクリエーター登録してます。

こちらです https://www.photo-ac.com/profile/1100598

 nokia163 で登録してますので見に来てね。

気に入ってもらえる写真があったらぜひダウンロードして使ってください→

ダウンロードしてもらえたらテンション上がります→

テンション上がったらもっと写真撮りたくなるので頑張れます→

よろしくお願いしま〜す(*^^*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ