nokia、元気です〜(*^^*) | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

「なんやnokiaはん、落ちこんではるらしいで」

「ブログも更新してへんしな」

「相当落ちこんでるんやろか」

「仕事辞めるんかな」

「それとも戦うんやろか」

 

 

 

 

 

 

前回のブログでnokiaえらいことなってるで! みたいになってしまってるようですが。。。あせ

こちらです クリックマウス

 

 

大丈夫ですよ〜照れ

 

 

いきなり寒くなったので冬眠寸前状態なだけです。

寒くなると体の感覚が変になるのと同じくらい、心の状態も不安定になります。

ちょっと愚痴りたくなっただけなんです。

ご心配おかけしてすみません。

暖かいコメントやメッセージ、ありがとうございましたうさ・ペコペコリ緑

 

 

シカト店長はね〜

今に始まったことじゃないんですよ。

ヘルプで入るようになって3年以上たちますけど、ずっとです。

シカト店長も人見知りなとこがあるんだと思います。

スタッフさんも「慣れるまですごく時間がかかった」って言ってましたうっ

 

 

別にね〜 優しくしてほしいとか、雑談にいれてほしいとか、そんなことは望みません。

仕事なんだから、仲良くなる必要もないし。

仲が悪くても仕事はできますからね照れ

むしろ放置してくれる方がありがたかったりもするあせ

 

 

でも放置するなら静かに放置してくれ。

これ見よがしに大きな声で悪口言ったり、ギリギリ聞こえないくらいのヒソヒソ話はやめてくれむ

店長会議の資料に「nokia要らん」と書いたりするのもやめてくれ。

他の店のスタッフも見るっちゅうねんフン

そこまでされても辞めないnokiaもしぶといねあせ

 

 

先日のブログの日。

かなり落ちこんだことを書いたのは、nokiaの接客にダメ出しをされたから。

少し年配のお客さんに、カジュアルめのカバンをオススメしたからなんです。

結局は渋めのおばちゃんウケしそうなカバンを購入されたんですが。。。

「そんなカジュアルなカバンを、あのおばちゃんに薦める神経が理解できひん」

とバッサリ斬られました。

だってさ。。。

おばちゃん、自分でカジュアルなカバンを手にとって見てたんやもんうっ

お客さんの選択ってマニュアル通りではないから、いろんな選択肢を用意してあげるべきかな、と思っての接客だったのに。

自分が思う通りの接客をしないスタッフは要らん、ということか。。。フン

 

 

気まぐれに、雑談してくれてた時期もあるんです。

でも、何か気に入らないことがあったらしく、すぐにシカト復活。

子供かぐすっ

 

 

なんかバカバカしくなってきて。

本部にお願いして、この店のシフトは外してもらいました。

お給料は減るけど、自分のメンタルの方が大事。

シカト店長ともう会わなくてもいい、って思ったら気持ちが軽くなりました。

nokiaって単純だ〜照れ汗

ほんと、お騒がせしてすみませんでしたうさ・ペコペコリ緑

 

 

今日はぽっかりと時間が空いたので久しぶりに映画を見てきました。

やっぱり大きなスクリーンで見る方がいいですねにこ

 

 

ではでは〜sss

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

今日のお猿さんはこちら↓からダウンロードしましたほっ02

nokiaもクリエーター登録してるんですよ。

nokia163 で登録してますので見に来てねハート

気に入ってもらえる写真があったらぜひダウンロードして使ってください。

ダウンロードしてもらえたらテンション上がりますみどり君キラ音譜

テンション上がったらもっと写真撮りたくなるので頑張れますクローバー

よろしくお願いしま〜すほっ02ハート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 リンパ浮腫情報サイト 「わがままリンフィ

 

 読書ブログ 「nokia's bookshelf

 

 Twitter 「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*