夏越しのデュオメディ 『リンパ浮腫のこと』” | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
書く書く詐欺で。。。(^△^;)
すっかり秋になったのに書いてませんでした(^^;)
 
この夏に新調したデュオメディ、クラス2。
 
 
このディオメディ、特許技術のある機能が付いていません。
それはこちら↓に書いてあります。
 

 
その特許技術なしですごした夏。。。
結構キツかったです。
 
 
暑いのよ(^^;)
蒸れる蒸れる。
買ったのがまだそんなに暑い時期ではなかったから大丈夫かな、ってタカをくくってました(。-_-。)
 
イメージとしては。。。
普通のパンストを真夏の炎天下で履いてるような感じ。って言ってわかるかな?
汗でパンストが肌に張り付く感じ。
ベトっ、ピチャーって感じ?
うまく表現出来なくてごめんなさい。
 
 
いやいや、恐るべし特許技術。
真夏にこれは正直キツかったです。
あまり汗をかかなくなるこれからの季節なら大丈夫かも。
 
あ、でも肌が弱い方はちゃんと特許技術がついてるストッキングの方がいいかも。
 
 
弾性ストッキング選び、これからも続いていくんだな〜(- -;)
みなさんのお気に入りストッキングはありますか?
体とお財布と相談しながらいいものを選んでいきたいですね。
 
 
ではでは〜(*^^*)/
 
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf