心に潤いは必要よね〜 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんにちは。

どんな連休をお過ごしでしたか?

 

 

nokiaはどっぷり吾郎ちゃん、慎吾くん、剛くんと共に過ごした3日間でした。

吾郎星上慎吾星下足緑剛星カラフル

用事をしながらAbemaTVで生放送をチラチラと見てました。

72時間生放送ってかなりきついと思うんです。

でもでも、彼らはやりきりましたよ。

いい加減なものは見せたくない、いい意味でのプライドの高さが垣間見えました。

 

それに比べてAbemaTVのゆるいこと!

グダグダになってるところが目についてしまって。

これじゃジャニーズのタレントさんは出演は無理でしょうね。

きっとジャニーさんが「うん」と言わないと思う。。。照れ

 

 

とはいえ、面白い企画もあって楽しめた3日間でした。

吾郎ちゃんがアメブロを始めて、番組の中で結婚式をしたり

本日結婚致します! クリックマウス

 

慎吾ちゃんがインスタグラムを始めたり。

 

剛くんがYouTubeデビューしたり。

 

リンク貼りたいけど。。。

アクセスできないshokopon汗

昨日までの3日間でデータ量を使いすぎたかもしれないうっ

 

 

吾郎ちゃん、慎吾くん、剛くん、お疲れさまでした。

って、書いてるけど、特別SMAPのファンというわけではありません。

どちらかといえば好き、というくらいなんでしょうかおお

そんなnokiaも番組に釘付けにするほどのオーラというか。そんな感じのものが伝わってきましたよキャハハ☆

 

第一線を走ってきたアイドルだからこそ、なんでしょうね。

「ジャニーズのタレントはツンとしてるから嫌い」という声もたまに聞きます。

でも日本を代表するアイドルとして走り続けるには少しお高くとまっているくらいでないと務まらないと思います。

そんな彼らがいるからこそ、私たちはほんの少し日常を離れてゆるっとした時間を過ごすことができるんだと思います。

 

 

なんだか偉そなこと書いちゃったかな照れ汗

音楽や映画、ドラマ、小説や漫画、そういったエンターテイメントは心を豊かにしてくれるもの。

そういうのって必要だよねにこ

今回のAbemaTVを見ていて、SMAPがまた5人で歌ってくれる日がまたやってくるといいな、って感じましたキャハハ☆

 

 

みなさんがゆるっとできる時間ってどんな時ですか?

今日もほんの少し、ゆるっとした時間を持てますようににこ

 

 

ではでは〜

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)