ICG検査に来ています 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


本日、岡山はどんより曇り空なり。


お空と同じくnokiaの気分もなんだか浮かない。
お天気が悪いと気分が上がらない…
なんだかな〜


と、お天気が良くないとブログまで暗〜くなりそうで〜(^^;)


岡山大病院に来ています。
初めてのICG検査。
LVA&SALを受けているのに術前検査してなかったという。。。(^^;)


むっちゃ痛いらしい。。。
痛いんだよね…??
今からドキドキ(;°;ω;°;)


検査の前に痛み止め。




検査結果はまた後で〜 (^^)/







•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf