今週のアクセストップ3! (2017.7.29〜8.4) やっぱりリンパ浮腫〜 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

恒例になりました、今週のアクセストップ3!

(ただの手抜きブログやろ〜照れ汗

 

 

いえいえ、実はこれ、このブログを続けていくにあたって、とても参考になってるんですよ。

みなさん、どんなことに興味を持たれてるのかな〜 って分析できたりするから。

(だから〜あせ そういう言い訳でしょ〜照れ汗

 

まあ、手抜きでもなんでも、nokiaのブログに興味を持ってくださってる、ということなので〜ほっ02ハート

(なんでも自分にいいように解釈する図太いヤツ照れ汗

 

 

 

 

 

ではでは〜

第1位は↓

エアボウェーブで健康保険の療養費を申請するのは不正受給になるのか『リンパ浮腫のこと』


http://ameblo.jp/nokia163/entry-12297253833.html

 
 
第2位は下やじるし
 
 
やはり。というべきでしょうか?
リンフィにとって、今とっても熱い話題の「エアボウェーブ」。
その、エアボウェーブで療養費を申請することが不正受給だという意見があったので、それに反論する内容のブログを書きました。
そのブログを書かれた方は、nokiaの反論ブログはきっと読まれていないんでしょうね。
いつものように淡々とブログ更新をされていました照れ汗
 
こちらの記事に関して、たくさんのコメントをいただいているのですがお返事ができていなくてすみません。
みなさん、いろんな意見をお持ちなんだな、って。
だから、第1位、第2位のブログを読み返してくださるのなら、みなさんからのコメント欄まで読んでいってほしいと思います。
 
 
 
第3位はshokopon
デリケートゾーンに浮腫がある方に試してみてほしい。
商品開発をされたセラピストさんのブログを、リブログさせていただいています。
 
 
 
 
そして第4位下やじるし
 
 
 
第5位にこちらコチラ
 
 
 
7月はこんなことを話題にしてたんだな〜って自分でも読み返しています。
気分的に凹んでいたけど、少しづつ上を向きかけてるな、って。
時々こうして、自分のブログを読み返してみるのって、自己分析になるからいいかも。
 
 
 
 
 
と、こんな感じで今週は終わらせていただきま〜すぽっ
明日、明後日は連休になりました。
頑張ってシュシュを編みますほっ02
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねエクスクラメ-ション
ではでは〜
 
 
 
あした天気になあ〜れ! (=^x^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*