”ケアパッド・ケアショーツについて。” 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
以前から読ませていただいている、セラピストさんのブログ。
 
女性にとってデリケートな部分のむくみをケアするためのショーツなんですって!
nokiaもLVA前は右側のデリケートゾーンがむくんでました。
あれってホント辛いよねショボーン
 
 

 
 
こちらは瀧治療院 もみの木 のセラピストさんのオリジナル。
特許も取られてるんだって。
お股のむくみが気になる方、セラピストさんのブログ、読んでみてねニコニコ
 
 

瀧治療院 もみの木 ホームページはこちらです

コチラマウス
 
 
 
 
ではでは〜sss
良い週末を〜
 
 
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*