7月のアクセスtop5 ・2017 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
『暑さ我慢比べ2017』に参加の皆さ〜ん、溶けてませんか〜照れ汗
本当にもう、何なのよ? この暑さ。
毎年、「今年の夏は暑いね〜」って言ってる気がする。
きっと、少しづつ夏の温度が上がってきてるんでしょうね。
 
 
さてさて〜
2017年7月のアクセストップ5は〜キャハハ☆
 
 
 
第1位ポイントハート

これ、やばいよね。。。《リンパ浮腫のこと》
http://ameblo.jp/nokia163/entry-12292131628.html

 

リンパ浮腫ではない方の左足が発赤した時のことを書いています。

足の付け根にデキモノができてしまって。

こんなに腫れたら「もしやぐすっ」って思っちゃいます。

皆さんも感染症にはお気をつけあそばせむ

 

 
 
第2位ピース!
たくさんおしゃべりしました(*^^*) 「リンパ浮腫のこと」
http://ameblo.jp/nokia163/entry-12294700936.html
 

nodokaさんとお会いして、いろんなお話をしました。

オフ会の会場も決まりましたよ。

年上二人はゆったり午後の紅茶を楽しみながら、妹分の舞優莉さんに会場の予約を遠隔操作で。。。

舞優莉ちゃん、ありがとうね〜ほっ02ハート

 

 

 

 
 
第3位!
弾性ストッキングのおみ足、いかに素足っぽく見せるか 『リンパ浮腫のこと』 
http://ameblo.jp/nokia163/entry-12290031157.html
 
やっぱり気になるよね〜 弾性ストッキング。
nokiaはもう「はいはい、ワタクシ、弾性ストッキング履いてますねん」的に、弾性ストッキングonアンクル丈パンツを履いてますけど照れ汗
 
 
 
第4位クローバーキラ音譜
弾性ストッキングって暑いんやけど。。。『リンパ浮腫のこと』
http://ameblo.jp/nokia163/entry-12289420899.html
 
ちょっとね〜あせ
無理無理、夏場に履く弾性ストッキングのいいところを探してみました〜照れ
 
 
 
第5位はいみどり君
”オフ会と無料リンパ浮腫セミナーのお知らせ。” in 岡山 |
http://ameblo.jp/nokia163/entry-12289390153.html
 
第2位にランクインしたことと関連してます。
9月10日の午後(たぶん13時くらいから)にリンフィのオフ会を開催しますおーい!おお
参加したいよ〜!っていうかた、まだ未定でもOKなのでご一報いただけると嬉しいです。

こちらからクリックマウスコンタクトいただくか、

こちら右やじるしdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com へご連絡くださいねほっ02ハート

 
 
 
 
7月のnokiaのブログはこんな感じでした。
最近はとてもたくさんの方にアクセスしていただいて「おおっ!すげぇ!はっ衝撃」って一人でこっそりとびっくりしていますあせ
 
 
 
リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」の中に、アメブロの記事タイトルをまとめたページを作りました。
っても、まだ作りかけなんですけど照れ

ブログタイトル一覧はこちら。

よろしければ、参考にしてみてくださいねうさ・ペコ

 

 

 

 

 

ところで。。。

昨日のnokiaのブログですが。。。

皆さん、コメントをありがとうございます。

あの記事を書いたのは、決して誰かを個人攻撃するつもりで書いたわけではありません。

ただ、同じリンパ浮腫の関係者でも、考え方が色々と違うんだなって感じたことをお伝えしたかっただけなんです。

なので、コメント欄も、今は承認制にさせていただいています。

これからも、個人攻撃になるようなコメントをいただいた場合は削除させていただくことがあります。

どうぞご了承くださいませうさ・ペコペコリ緑

 

 

 

 

ではでは〜

明日も暑くなるみたいやね太陽

8月1日、八朔の日の夕空

 



 

 


あした天気になあ〜れ! (=^x^=)