これ、やばいよね。。。《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

夏ですね〜

今回のこととはなんの脈絡もない去年の写真。

このチビ助も今ではチョロチョロと走り回って追いかけるのが大変です。

クッションがわりにこの写真を掘り起こしてみました(^ ^;;)

 

 

 

2〜3日前から足の付け根の内側にニキビの親玉みたいなのができています。

お股のほんと、きわっきわのところ。

パンツの外側です。

ぷっくり膨れ上がっていて大きさは3センチくらいになってるかな。

ストッキングに擦れて痛いんだ。。。(T_T)

 

最初は、黒っぽい塊みたいなのがクニュっと出てきていたんですが、今は黄土色の膿みたいなのがニョロニョロ出てきています。

 

で、今日、帰宅して弾性ストッキングを脱いだら、太ももの内側が赤く腫れてる!

わかるかな?

付け根の内っ側が赤くなってます。

 

これって。。。やばいよねえ。。。

下手したらこのまま左足もリンパ浮腫に。。。。。。。

 

 

そんなのやだーーーーーーッ!

 

 

 

とりあえず、膿の出てるとこにゲンタシン軟膏塗って、抗生剤のケフラールを飲み始めることにした。

どうかどうか。

何事もなく治ってくれますように!

 

 

 

真夜中に失礼しました。。。。m(_ _)m