ころんだお地蔵さん・・・みなさん大丈夫ですか? | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

 

ト音記号  ジャ・ジャ・↓..............................

.........................................ジャーン~~

(火曜サスペンス風に。。。)

 

 

「nokia宅では地蔵が二体転がっていた。。。。

 

事件か、それともこれは。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

外出先から戻ったらnokiaの部屋においてあるお地蔵さんが転がってました。

「誰や!? 転がしたんは!?」

 

泥棒か?

いたずらか?

それとも。。。。。??

 

 

 

いつもはこんな感じで並んではります。

招き猫さんも棚の下の方に落ちてました。。。。。

 

 

 

 

 

すみません、ちょっとチャラけた書き方してるのは怖いからです。

西日本にお住いのみなさん、地震はだいじょうぶでしたか?

 

nokiaはちょうど、調剤薬局にいました。

大勢の方とご一緒できたので大きな揺れでしたが不安はありませんでした。

家族も家も無事です。

yozoratonightさん、メッセージありがとうございました。

 

 

鳥取からは少し離れた姫路ですが、今も僅かな揺れが断続的にあります。

正直言って怖いです。

怖くてちょっとチャラけたことを書いてみました。

不謹慎だと言わず、笑い飛ばして~~

お願いっ キョロキョロ

 

 

 

 

地球のくしゃみ、今日でおさまりますように!!

 

 

 

 

 

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますニコニコ

dangoromieesuke+lymphedema@gmail.com