XSR700バッテリー交換 | ノジオのデタラメ日記

ノジオのデタラメ日記

あまり乗らないバイク乗りのオッサンです。
自分の周りで起こったことや感じたこと、思うことなどを自分勝手に書いていきたいと思います。
自分勝手に書いていくので、責任は一切取りません(笑)
コメントの返信も得意ではないので、書けないかもしれません。

バイク仲間な皆さんがこの好天気でお出掛けしている中、私は花粉にさらされながらバッテリー交換です。去年車検を取ったので、約3年半で交換です。

購入したバッテリーは台湾ユアサです。



なぜ同じ向きで撮らなかったのか?!

私にもわかりません。60歳が近くなるとこんなもんです😅因みに右が台湾YUASA。


しかしまあ、整備性の悪いこと。

ETC付けてドラレコ付けたから、シート下に全然ゆとりなし!



配線の取り回しが少しでも悪いとシートを付けられない。強く押してネジ締めておしまい。大丈夫か?!もうメンドくさくて画像も撮らなかった。


娘のCB250Rなんて、タンクずらさないとバッテリー交換できないもんね。娘のは激安バッテリーだから不安もありますが、2年くらい使っていますが問題なし。乗らない分マメに充電して長持ちさせないと。てなわけで娘のバイクは充電です。



そろそろ冬眠から目覚めます。