健康診断 | ノジオのデタラメ日記

ノジオのデタラメ日記

あまり乗らないバイク乗りのオッサンです。
自分の周りで起こったことや感じたこと、思うことなどを自分勝手に書いていきたいと思います。
自分勝手に書いていくので、責任は一切取りません(笑)
コメントの返信も得意ではないので、書けないかもしれません。

先日、会社の健康診断に行きました。
前職場の人と顔を合わせるので、待ち時間は世間話で盛り上がります。今回は○○ちゃん。なんと数年後の定年退職日が一緒でした。本社前で一緒に写真を撮ろうと約束!大丈夫か?!忘れないか?!

顔を合わせた彼の第一声は

「あぁ〜。ノジオさんお久しぶりです。いつもFacebook見てますよぉ〜!」

いつも謙虚で誰からも好かれる男。彼の陽に焼けた笑顔を見て、なぜか癒されるオヤジ(俺)

仕事が変わってから、スッカリ更新しなくなっていたのに見てくれていたのかぁ。嬉しいなぁ。少しずつでも更新しなくちゃなぁ。。。

そしてなにげなくFacebookをチェックしていて気づいてしまったのです。○○ちゃん、全然いいね!くれてね〜じゃね〜か!!
本当に見てんのか?????

彼の爽やかな笑顔に騙される?!ところでした。
人を簡単に信用してはイケません笑