夏ネイル | いちこのブログ


前回(一昨年)もて朗を妊娠中のとき、kumixさんにペディキュアを塗ってもらいました



去年は何もしなかったかな?(去年の記憶がすぱーんと抜けている)


今年もお願いして、お宅ネイルをやってもらいましたキラキラ




kumixブログで「富士さんカラーがある」という記事に影響されて、やはり今回も青系にしました。



候補の色をいくつかピックアップして、納得いく色を見つけるまで何回か塗りなおし・・・




Keikoブログ-130710_165535.jpg
薬指はラメのみで、ワンポイントを効かせます。



Keikoブログ-130710_171441.jpg
最後、親指にシールをのせて完成です!



ベースの色は自分で決めたけど、あとはほぼおまかせコースでした。やっぱりおまかせにして良かったw


kumixさんありがとう☆