ネイル | いちこのブログ



昨日はクミさんがうちに来て、ペディキュアを塗ってくれましたキラキラ





ここ何年も、仕事柄安全靴オンリー・・・


サンダルは履いても健康サンダルとゆー、オッサン?ファッションだったので、ペディキュアなんて最後に塗ったのいつかしら?みたいなカンジでしたw







色は今までに塗ったことのないをチョイス。






「夏だし、ちょっと派手めがいい!」


と思い、キレイめなデザインはやめて


海をイメージさせるポップなデザインを考えました。




そしてできあがったのがコレです船







keikoブログ-DCF00441.jpg


親指だけ、あえて紺にしてみました。




これで海へ行った気分になれる気がしますw






足元がカラフルになって、スゴイ満足!!







満足したところで、局長にさりげなくオススメされたハーゲンダッツが食べたくなり、近くのコンビニへ。



時間はもう真夜中ですw




歩いていると、うしろのほうで「ジジッ」というセミの声が・・・





虫大嫌いなので、かなりビックリしてしまい・・・


お腹張ってきちゃった。うー・・・お腹痛い。






なんとかコンビニにたどり着き




keikoブログ-DCF00443.jpg


命がけでハーゲンダッツゲットしてきましたw






うん、おいしい!!




アイスも食べ終わり、足のつま先を見ると






・・・!?




親指にのっけたはずの、ヨットとサンゴと太陽がいないガクリ







トップコートの内側が乾ききっていなかった上に正座してたせいか、見るも無残な爪になっていました(泣)








サンゴと太陽はまだシールが残っていたので修正してもらい、



ヨットはあれがラストだったので、カメに変更あせる





keikoブログ-DCF00438.jpg

あーん、ヨット気に入ってたのに・・・







でも、カメはカメでカワイイからいっかw




はがさないように気をつけなきゃ!!