テーマ:


レースが終わって1ヶ月半が過ぎてしまいました。。


もうすでに記憶が曖昧ですw


最近育児ノイローゼ気味で、何か考えることも億劫になっていて、思考回路が止まったようなぼーっとした生活をしていまして…

それでも止まらない、クソ朗・クソペロコンビの、ねーねー母ちゃんギャーギャーあたしあたしだっこだっこ攻撃。


あぁすいません。もう愚痴ですねこれ。



てな感じて、もてローの話に戻します。

当日は久しぶりのレースにも関わらず、たくさんの方が応援やお手伝いに来てくださいました。


新・旧ご近所さんたちもはるばる応援に駆けつけてくださり、ご近所さんに恵まれているなと改めて感じました。




予選でコースインするパピィを見送る皆様。


3年ぶりということもあり、予選は8位でした。

どーも久しぶりすぎて、ワタシも応援団の1人と化していましたw

予選のあとは応援団の皆様とのんびり談笑。


決勝直前までまったりしていましたが、しっかりしろ、嫁!!!あんたの旦那が走るんだからね!!






↑先日、グリッドの写真が届いたのでスマホで撮影しました


決勝は先頭車両がクラッシュしてしまい、まさかの6位入賞~!棚ぼたレースでしたが、ありがたくいただきます☆






もて朗はベビーカーで爆睡中(^_^;)


悔しさが残ったレースでしたが、マシンも人間も怪我なく終わったのが一番!!


応援、お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ペロリの記事が少ないので、ペロリが話す言葉、ペロ語を紹介します。パッパラ~


まずは、最初にしゃべった言葉

「あい、どーど(はい、どーぞ)」
その通り、何かを渡すときや逆にどーぞして欲しいときに使います

この言葉が出たのが11ヶ月のとき。一歳前に言葉が出るなんて、もて朗のときからは想像つきません


あとは
パン、バ(バナナ)←誰かと一緒w、パーパイ(乳)←乳離れまだです、バイバイ

最近はこれらの言葉をよく耳にします



兄ちゃんの影響でミニオンにはまって、よくミニオンのマネをして口でブーブーするので、唾が飛ぶ飛ぶ(´-ω-`)
そんで兄貴が怒る…自分もやるくせに…


あと、ミニオン見すぎて「ケツ」という言葉を覚えましたw



兄ちゃんとはよくケンカしてますが


仲良くしているときもあります


気持ちだけは誰よりも強いペロリ。
母さん疲れます(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新せず、すみません。

ネタはそこそこあるのですが…誰かワタシを奮い立たせて下さい!


先日もてぎで久しぶりにお会いした方数名に
「ブログ見てるからねーヽ( ̄▽ ̄)ノ」
と言っていただきました。


ありがとうございます。ペロリの体調はすっかりよくなりました(いつの話だ)

もてぎの話はまたそのうち。

今日は夏休みにやったことを…



カーズの大きいプールを買わされ。

これ、ボート二つと滑り台付きなので、子供たちに大ウケ!!

後半は天気がよくなかったので、あまりできませんでした。

来年もまたやろう!

ちなみに、ペロリはプールサイドでひたすら石とぞうさんジョーロで遊んでいました。いつだかの誰かみたいw




パピィの筋トレのマネ。

二人で腕立てやってます。




ペロリとおもちゃの取り合いをして、噛まれたり。





もてぎの練習に行ったり。

長男はホテルにできた温泉がかなり気に入ったらしく、その話ばっかりしてきますw


彼には、もてぎ=お風呂という方程式があるらしい






半裸族が家の中をうろついていたり。

先月中旬あたりから、急に歩くようになりました





ペロリと同じ日に同じ病院で生まれた子のお家に行ったり。


寝返りのタイミングや歩くタイミングといった、成長の仕方もよく似ているので、なんだか嬉しい




買い物に行った先で時々乗せてあげる新幹線。


ペロリは兄貴が幼稚園でいないときでも、乗せろとねだります。


最近、お菓子売り場から離れてくれなくなりました。


食べもしないお菓子を物色するのが楽しいらしい…

今日はうまい棒を握りしめてレジに行きました。



いやいや、食わんだろ



こんな感じで夏休みは終わりましてw

次はもてぎネタ頑張りまーす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。