キャラ弁グッズ | いちこのブログ




Keikoブログ-130708_085141_06.jpg
朝から家電で誰かと会話中。

「んご!んご!おっ!!」


・・何言ってるかわかりませんw




そんなことは置いといて

最近おにぎり型とかウインナー型とか、いろんなのがありますよねー。



そのうち作らなきゃいけなくなるのか?なんて思ってましたが、昨日八王子みなみ野のナントカっていうホームセンターへ行ったとき、キャラ弁キットが安くなっていたので、思わず買ってしまいました。



Keikoブログ-130708_212953.jpg
これで1400円しないくらい。高いのか安いのかよくわからないけれど、一つ一つ買うよりは、きっと安い?


ゾウとか 魚とか ネコの型になっているみたい(主に動物型)なので、男女問わずいけるかなーなんて思ったり。



友達の息子(3歳)は「ドクターイエロー」が好きで、なんでもかんでもドクターイエローじゃなきゃダメなんだとか。


衛生用品、靴、おもちゃ、幼稚園グッズ、おまけにキャラ弁まで・・・お母さん大変だなw








ところでドクターイエローってなんじゃ?


シーラボとか コトーとか 中松とは違うのかい?












Keikoブログ

↑これらしい。黄色い新幹線、おーかっこいいねぇ!



うちも、せっかく買ったのに なんとかレンジャーがいいとか 乗り物がいいとか言われたらどうしよう・・・