毛穴ケアも目標を❤ | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨
つるんとむきたて卵肌へ!!エステや医療色々試しても変わらなかった毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み
おまかせください♡


​おはようございます☀
美肌への喜び、毛穴ケアで!
placer 佐川のりえです☺️
珍しく朝!!

地下鉄の中で思うことがふつふつと出てきたので(笑)

サムネイル


綺麗になりたい!!

その願望は誰しもが持っているもの。

私もその一人。




ですが、漠然としたものだとなかなか難しかったりします。





こちらにも書いてますが、

「綺麗になりたい」だと漠然としすぎて自分でもわからない感じになります。

「目を一重から二重にしたい!」

だとサロンでは難しいので

美容整形🏥に行きますよね💡




「ここのシワをファンデーションが入らないくらい浅くしたい」だと、この方にはこれだなという化粧品や施術になります💡💡




毛穴も一緒❤

鼻の毛穴をなくしたい!は

毛穴は臓器なのでゼロにするのは難しい💦

ですが、ファンデーションの毛穴浮きしないくらい浅くしたい!!

だと、浅くすることがゴールになるので、具体的な目標になります💡




お肌の生まれ変わりの構造

細胞の若さ、

必要な栄養素、習慣それらを

見ながらのケアになります✨




なので変化を実感するには

お時間がかかってしまうもの。

そして、毎日見ているとあまり変化ないな…

と不安になったりも💦




でも、私達の細胞は毎日生まれ変わってます!!

なので変わってないことなんてないんですよ☺️

目に見えるようになるにはお時間がかかるもんだと

言うことを傍らに。

不安な気持ちもサポート✨

一緒にコツコツのお手伝いをさせていただきます🌿



10月よりモニター募集♪

告知いたしますのでお待ちください❤