叶えたい目標は書くべし!! | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨
つるんとむきたて卵肌へ!!エステや医療色々試しても変わらなかった毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み
おまかせください♡



こんばんは☽
美肌への喜び、毛穴ケアで!
placerの佐川のりえです❤

先日職場で勉強会がありました!!
その内容をシェアします。

サムネイル


SMIご存知ですか?

サクセス・モチベーション・インスティチュートの略

先日職場のミーティングで学んだお話です。






人生って本当に捉え方次第で違う!!

と思った先日。









鮭が川を下って海に行き、また戻ってくるのはなぜ?皇帝ペンギンの雄が卵をあたためるのはなぜ?

それは本能的なこと。

あたりまえにやってるけど、

そのあたりまえって日々の習慣や、

繰り返しで潜在意識になっていくみたいです。






動物と人間の違いそれは

人間は思ったことを実現する力がある。




なので、人間は「こうしたい」と具体的な目標や

それに向けての心構えが大切みたいです🤔






そのときにやることが

【紙に書くこと】



具現化して、視覚で見ることで潜在意識にアプローチ。

繰り返し、毎日とやる事が当たり前になり潜在意識になる。




「旅行に行きたい」



だと漠然ですが



「どこに旅行へ行きたい」



となれば目的や目標がハッキリしているので

それな向かって行動していくのみになります💡




明確化ですねぇ!!




なので自分がどう考えているか、を客観的に見れるように紙に書いて具現化するのが近道みたいです👀✨




まず自分の考えを紙に書き明確化することが成功の近道!!というとで、素直な佐川は帰りにメモ帳を買って帰りました(笑)





漠然とした目標でも、紙に書くことで変わってきます。

まずは何を思って考えているかを知る事が大切❤

そして、肯定的な考え方や発言が未来を作っていきます✨





人間は思ったことを実現する能力がある✨





まさにそうなので、

今からできることなど考えたり意識したりしてみようと思います!!



叶えたい目標は紙に書く!!

皆様もやってみてくださいね☺️