なれぬことに翻弄されながら…でもやる!! | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

□毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨

□すっぴん肌に自信
つるんと向きたて卵肌へ!!

□毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み

□女性の喜びをつくるサロン


こんばんは☽
美肌への喜び、毛穴ケアで!
毛穴ケア専門サロンplacer佐川のりえです

慣れぬこと、できない事、絶対無理、大変💦
マイナスワードのオンパレード😂
いろんな気持ちの中やっとやり始めます。

 
サムネイル



何がって??


こちらです💡

友だち追加




今の職場ではオーナーが作ったものに

リッチメニューを作ったり、お客様とのやり取りをするのは行っていたのですが

作るのは初!!




色々時間かかりながら、日が変わるギリギリにできました💡



モニター募集についても、

場所が決まりました💡

詳しいお話が決まり次第ご案内させていただければと思います☺️





そしてもう一つInstagram💡


こちらも開設しました🙌🏻✨

まだ、今の職場を辞めていないし…などいろんな葛藤がある中でやっと開設。


何言ってもやらない言い訳なんですよね💦


やるしかないという境地にいるので作りました!

記事などはこれから💡

何でもコツコツ✨




皆様よろしくお願いします☺️