2回目内観♪ | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

□毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨

□すっぴん肌に自信
つるんと向きたて卵肌へ!!

□毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み

□女性の喜びをつくるサロン


サムネイル

こんにちは☆
Placer 佐川のりえです😊


今日も蒸し暑かった札幌!
皆様の地域はいかがでしょうか??

今日は二回目の内観♪

やっぱり【直接見る】って大事!
って改めて思いました🫢✨




 今日は楽しみにしてた内観でしたー!!



皆様に質問です💡
4帖ってだいたいこれくらいって感覚
わかりますか??







私、感覚的これくらい💡
ってのがわからないんです😅




数字の感覚をつかむのが苦手だから
余計なのかも😇
自動車学校の車間距離の30mが
わからなくて大変だったの思い出しました😂




だいたいこれくらいの広さって、
思っていても実際見るとまた違うんだなーって
内観をするたびに思います🌿




また、お写真のとり方が広く見せるように取られてるから実際に訪れると「え??🫢」って
思ったりします😅







今日はこんな間取りを内観してきました♪




私的には3枚目の9.2帖が広そうで

良いな✨と思っていたですが、

実際見てみるとストーブの場所、

ベットを置くスペース、

カウンセリングの机や椅子、

どこでよもぎ蒸しをやればいいんだ??

という感じで、

自分の動線などを考えるとどうにも

使いづらい😵💦






変わって、1枚目の間取り。

7.5帖は狭いなっ思っていたのに、実際見てみるとあれ?思ったより広い!!と感じたり😂



間取り的には全く期待していなかったから、

とてもびっくり🙄✨




やっぱり見てみないとだめですね(笑)







それにしても私ったら、

内観するのにメジャーも筆記用具も何も持っていかないもんだからだめですよね😇

担当さんが「ありますよー✨」と色々貸してくれてました(笑)

でも、私ざっくりなことしか聞いてこなくて。。。

帰ってきてからもっと事細かく図ってきたら

良かったと思いました😇

やっぱり抜けてるんだよな🫨




今日の疑問に思ったことや、

管理会社に問い合わせをしてもらったりして、

じっくり吟味していきたいと思います🤩





焦るが

焦らず✊🏻