お店の名前決まりました! | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

□毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨

□すっぴん肌に自信
つるんと向きたて卵肌へ!!

□毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み

□女性の喜びをつくるサロン


サムネイル

こんばんは☽

佐川のりえです♪

今日は
お店の名前の由来について書きたいと思います✨


実はスクールに通ってる結構早いうち(4月)から決めていた名前!
こうしよう!!っていうのがあまりなく
(笑)
あーでもない、こーでもないやってたなぁと😅


お店の名前


どんな名前にしようかな?と考え始めたのは

商品を仕入れるためのサイトに登録する時。

屋号という欄があり、どうしよう…って思ったのがきっかけ!



ボーテ…フランス語で美しい

ベル…フランス語で美しい



美しい…🤔

もう少し寄り添う様な感じにしたいなぁ…

サロンを通してどうなってたら嬉しいのか?

など、考えながらあれこれググって探しました(笑)





フランス語、イタリア語、英語といろいろ探したのですが「あ、良いかも♥」と思うところはだいたい皆様つけている😇

そりゃそうよね💔😂

皆様色んな思いを込めながら作っていると

思うと、とても感慨深いとおもいました。



そして、私がたどり着いたのは












スペイン語(笑)






スペインまで来たらかぶらないだろう。

と思いながら単語を探していくと

あ、これいいかも❤


という響きを発見✨

また意味も良き✨








placer

プラセル…スペイン語で「喜び」






サロンに来て「喜び」を感じてほしい

毛穴に悩む日々から卒業

お客様の喜びのお手伝いがしたい!!

笑顔を作れる場所にしたい✨

笑顔、喜びを感じられる場所

そんな思いが込められた名前です❤







まだまだ準備中ですが、

毛穴ケア専門サロンplacer

をよろしくお願いします😊🌿