あたちにもくだしゃい♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

毎月お願いしちゃってる、カレンダーラブラブ

今月分も作ってもらいました照れ

いつも思うのですが、写真選んでもらうと新発見で、とってもかわいく仕上げてもらって感謝ですルンルン

さっそく印刷して、いつでも見えるリビングに飾りました

麦まりちゃんママさん、いつもありがとうございますラブ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

先週末、夜遅く、、、寝ていたあかりが起きて

またニッコニコでやってきたー爆  笑

ジャーーーンびっくりマーク

遅くに出張から帰宅したパパさんのお土産

今回はダブルだよクラッカー

新幹線乗り場の売場は行列だから、外に出て買ってくれたってグッ

まだほんのり温かくて、美味しそうー恋の矢

 

もう、ワックワクが止まらない子笑

シュウマイは、やっぱり当日に食べたほうが断然おいしくて好き

ってことで、すでに寝る準備して歯磨きだって終えていたママだけど、誘惑に負けて、、、

シューマイだけ食べちゃおーデレデレびっくりマーク

 

あかりも釘付け目

犬あたちんのははてなマーク

お母さんお父さんモグモグ、モグモグ日本酒生ビール

う~~ん、うまいチュー

あかりにはシューマイはあげられないよアセアセ

あまりにも熱い視線が止まらず、、、あかり用のいつものウマウマを少しだけ

 

パパさん、また、ただではあげない笑い泣き

必死に言われた通りに、ゴロ~~ンをするあかり

でも、もらったのはちょっとだけ~

そりゃあ、こんな顔になるよね

だって、23時過ぎてるから少しだよ


何て、いいながら、人間は二人で1パック食べきっちゃった指差し

美味しいものは、美味しいうちにねてへぺろ

 

<肉まん食べるよ~編>

翌日の夕食に肉まんラブラブ

ふふ、やっぱり来るよねー爆  笑おいで

めちゃ真剣ゲラゲラ

皮だけどーぞウインク

満足してもらいました照れ

 

<りくろーおじさんのチーズケーキ編>

冷蔵で賞味期限が2日間あったので、さらに翌日のおやつタイムにビックリマーク

チーズケーキって、特に好きでもないので、ケーキ食べる時まず選ぶことはない

でも、このりくろーおじさんだけは別

もう、ホールでザクザク食べたいぐらい大好きアップアップアップ

 

レンチンすると、ブルンブルンに揺れるよー!

あかり、見て見て~笑い

あ、齧られたキョロキョロま、そーなるよね

では実食
の前に、、、アゴ~~!!

はい、どーぞ

よかったら、動画でもどうぞ

あはは、いい笑顔するねぇ飛び出すハート

この干しブドウが絶妙ハート

ごちそうさまでしたルンルン

 

今回、ダブルで買ってきてくれたのは、、、

2年半にわたる、パパさんの西への出張生活が先週で終了

最後に、食べたいものリクエストして買ってきてもらいましたおねがい

 

出張の合間に在宅もあったけど、出張の時は、あかりも留守番頑張ってくれたし、ママも早朝あさんぽ、出勤、帰宅後はすぐによるんぽで、ワンオペ頑張りましたグッ

ただ、出張でいない時は、夕食が簡単にできるし、好きなテレビ見れるし、それはそれで至福の時間だったけどね~口笛

 

仕事の関係でずっと有休休暇をとれなかったパパさんは、しばらくは、勤続何年とかの何とか休暇(←よくわかってないママあせるどうせ仕事だし)とか、有休つけて、お休みするそうです

 

専業主夫ってことだよねぇ、、掃除に洗濯、ご飯作り~ひらめき

 

出張生活の〆は、HORAI551とりくろーおじさんのチーズケーキで終了ですびっくりマーク

今度食べられるのはいつかな~よだれ


パパさんも、長い間、行ったり、来たりの生活お疲れさまでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前