夏仕様と、コロコロ♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

今朝のあかり

あさんぽ終わって、ごはん待ち、、、ではなく

コレ狙ってますチュー

ママの朝ごはんピンクドーナツドーナツ

これ、今日新発売のミスドのフロマージュ・ドなんだけど、昨日前倒しで4個セットお買いあげ、というか同僚が買ってくれましたラブ

ママの職場って、周囲は何もない環境ガーン

だから、たまーに福利厚生??だかで、ミスドが来たりします。

昨日、普通のドーナッツセットとともに限定50個で新商品の先行販売ルンルン

昨日は食べる時間もなかったから今朝のご飯

一日たって食べたから、表面のカリッと感はゼロ泣き笑いチーズ感も、いまいちはてなマークアセアセいや、きっと、その日に食べたらすごく美味しいのだと思います

普通に美味しかったですてへぺろ

 

で、あかりはカリカリを前に、トッピング待ち

待っててもピンクドーナツだって、トッピングだってないよー知らんぷり

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

連日夏日が続きますね魂

土曜日も朝からカンカン照り晴れなのに、岩盤浴へ行く子

頭だけでも、水で濡らしたスヌード飛び出すハート

せめて人工芝の上に寝ればいいのに、わざわざタイルの上メラメラ

体が温かい?暑い?うちに、少しマッサージしてほぐしておこうかな!!

されるがまま~爆  笑
もちろん、少しの時間だけね

暑くなったら、玄関でクールダウン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

コロコロしたので、ひめっちさんブログ6300回投稿の記念エステ会員証、もらっちゃったピンクハート

ラッキー姉ちゃん、いただきました照れ

6300回って、果てしない数字だわ~~びっくりすばらしいです!!

 

そして、午後は、あかりの家の大掃除!

犬あたちのいえ、なにする?

クレーとも出して、マットの下の新聞紙を交換したり、マット洗濯

クレートの中もアルコールでフキフキ~

 

寝てるようで、遠くから監督中犬目

でも飽きたゲラゲラ

クレートの中も夏仕様に変更

あかりちゃん、完成したよ

どうですか!?デレデレ

夕食後は、クレートの中に入ってよく寝ているので

快適なんでしょうねウインク

 

パパさんに、ベランダのシェードつけてもらったけど

家の中の遮熱目的、カーテン状につけているだけだから、あかり用の日陰はあまりできないのだキョロキョロアセアセ日陰作ってあげたいけど、なかなか難しいなぁ

 

最近、夜はお外率が高い

家の中より、確かに外のほうが涼しいよね

家の中でも、その時その時の一番涼しい所を知ってるのはあかりだよねーニヤリ

犬なにか?