おこられまちた(笑) | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

今週のあかり爆  笑爆  笑爆  笑

大あくびの瞬間をパチリカメラ

 

ベッドと扇風機の狭い間にわざわざ挟まるから

こんなことになるよねーニヤリ

足クロスチュー飛び出すハート

扇風機の上にあがっちゃってますけどー笑

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

おばあの家、調子が悪かったウオッシュレット、とうとう壊れたって連絡が滝汗16年目だから、しょうがないよね汗

 

さっそく、先週末、病院へ付き添った足で、そのまま、ホームセンターでウオッシュレットの買い替え相談あせる

あかりママ、実はウオッシュレットを使ったこいとがないから、よ~く説明きかないとねキョロキョロ

いろいろ考えたけど、やはり、今までついていたものの後継種に。

ただ、一応、取り付けが問題ないかどうか現地確認にきてくれるってグッ

説明も丁寧だし、現地確認はもちろん無料だし、対応も早いビックリマーク

 

後日、下見の日

担当者さん来るのをあかりと待機中

ウマウマ食べて待ってようかぁウインク

お目目がワクワクラブ

はい、どーぞ

ウマウマしていたら

ピンポ~~ンとホームセンターの担当者さんが、やってきたよ

ママとおばあは、トイレで今一度、説明をいろいろ聞いていたんだけど、後ろのリビングから

 

ブチッ!ブチッ!ブチッ!!

 

え、ブチッって何キョロキョロアセアセ

と、おばあに任せて、慌ててリビングへ戻ると、、、

 

あかりちゃん、これ何したの!?むかっむかっ

ビニールが散らばってたーアセアセ

 

穴あいちゃってますけど、、、

なんでこんななってるのかなキョロキョロ?

 

実は、この中におやつを入れてもってきたのよね

あとひとつ残っていたので、そのままカバンに入れて、カバン閉めずに床に置きっぱなしにガーン

まさかカバンに顔突っ込んで取っるなんて魂いやいや、ママが悪いんだけどさ泣き笑い

 

 

犬かぷっルンルンルンルン

違うでしょーパンチ!

と怒りつつも、かぷっ、に心の中で笑っちゃうよ笑

 

これ、中身どこいったプンプン??

犬ちりまちぇんよガーン

 

あかりはチビの頃から、怒っても絶対ショボンとすることないけど、

当然、この日も同じ、、

 

こんな反抗的なお顔爆  笑

えーーー、ママが悪いの笑い泣き!?

いやいやい違うでしょ、

一瞬、すんません、と謝りそうになるよ滝汗

 

カバンの中からママの取ったんだよねはてなマーク

まだあかりにあげてなかったよ!!注意

 

犬おこられまちた しょぼぼんもやもやもやもやもやもや

とは、絶対思ってないでしょうね爆  笑おいで

 

ビニールはもちろん食べないけれど、最近、おばあの家に来ると、いつも置いてある自分のおやつを、棚に顔突っ込んで探してることあるから要注意ね叫び

 

そして、肝心なウオッシュレットは、取り付け問題なし、

受注生産になる色なので時間ちょっとかかるけど、今月末には、新しいのが取り付けてもらえそうですチョキ

 

<おまけ>

最近のママのマイブーム

簡単ぬか漬けニヤリ

流行っていたの全然知らなくて~

裏にお野菜のカット方法など、簡単につけられる説明も書いてあるし、毎日かけまぜる必要もないっていうから買ってみたけど、朝つけて夕食の1品に並んでます音符

まだ新しいので、塩味がたってるけど、つけ続けると味もかわってくるかな、楽しみです照れ