原っぱに来たらフリスビー散歩♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

この間、あさんぽから帰宅したあかり犬お父さんあしあとあしあと

まだパパの布団が敷きっぱなしを見逃すはずなし、二度寝爆  笑おいで

あっけなく追い出されてましたけどね~口笛

犬ふぅぅ、みつかったでしゅか。。。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

先週も残業の日々だったから、ほとんどぱぱんぽか、よるんぽだったから、明るい時間のママんぽは、楽しみだよねラブラブ

 

あかりが喜ぶ顔みたくて、大好き原っぱに来たよ車

なのに、お仕事したらいきなり拒否柴ガーン

最近お散歩が短いから、ここはしっかり歩いてほしいのよ。。。。

 

動かぬなら、ウマウマ食べながら歩こうかウインクルンルン

めっちゃ笑顔キョロキョロアセアセ

もしや、拒否柴するとウマウマ出てくるの狙ってたか!?

 

タンポポはすっかり綿毛

そういえば、黄色いタンポポがいっぱいの時を逃しちゃったねガーン

久しぶりにす~りすり

何の匂いつけているんだか、ミミズの匂い滝汗はてなマーク

ささ、せっかく原っぱ来たから遊ぼうよ!!

ウマウマつきの、フリスビー犬音譜音譜

この日も、めちゃんこハリキッてたよーびっくりマーク

夏日で暑かったけど、これぐらいがかえって体も動いて調子がいいのかなウインク

たくさん走ってフリスビー終了

終わると足の震えは軽くあるけど、すぐに止まります

一応、休憩しながら軽くマッサージね

 

犬おばあきたルンルン

確かに似てるけど、おばあじゃないよニヤリ

今日は、おばあ来ないからね

ずーっと目でおばさん追っていたけど

犬ちがいましたー

あかりは、おばあちゃん大好きだね照れ

犬だって、うまうまたくさんくれるでしゅよー

うん、そうだね

じゃ、たくさん遊んだし、そろそろおばあの家へ行こうかな

 

犬はーーい、うっまうま音譜音譜音譜

本当は青い空とあかりを撮りたかったのに、うまうまもらいにおばあの家に行こうかね、なんて言ったもんだから、全然止まってくれなかったよ笑い泣き

最後に、チーっと出し切って、おばあの家まで犬ダッシュダッシュ

しかし、どうして、こういう、こんもりした草にチーっとするのでしょうか。。。これがトイレシートの上にあったら、おうちチッコができるようになるのなか、と時々考えるママでしたてへぺろ

犬おてがみは、やっぱりおそとでしょ!!

 

ならば、ずっと、お外の散歩ができるようにいなくちゃねおねがい

 

あかりの笑顔見て、一緒に遊んで、まだ残る青い空のお散歩は、何よりのリラックスタイムラブラブ