ずっとご機嫌だった夕散歩♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

今朝のあかり爆笑ラブラブ


今日は朝から、毎月のおばあの病院付き添いデー車

珍しくすいていて、早く終わったーニヤリ

買い物付き合っておばあを家に送り届けたら、あかりが一人で留守番してるしいったん帰宅音符

いつもは、病院混んでてなんだかんだ午後になるのに、今日はとても早かったから、家でゆっくりできたチョキ3時間ほど休んだら再びおばあ宅へお母さん犬車

 

イタズラして怒られるあかり


いつもおばあサポートって何するわけではないけど、おしゃべりする中で様子みたり、家の中のこと手伝ったり、買い物にも行くけど食材の宅配も頼んでいるので(おばあがネットで注文、ママが締め切り前にとりすぎや偏りないか最終チェック)、その消費状況確認したり。時には、お料理ができなくなったと嘆くおばあと、夕食メニューを一緒に考えたり、、ねウインク

なるべく自分で出来るようにいてほしいので、作ることはめったにしないよ口笛鬼娘ビックリマーク

 

それらが終わると、お散歩タイム犬あしあとあしあと

お、今日のあかりはやる気だねチュー

デジカメの設定が間違ってて、めちゃブレブレアセアセ

数枚全くダメだった魂

楽しいびっくりマークの雰囲気だけ~

犬いひひルンルン

あかりちゃん、ごきげんさんだねぇ照れ

ハリキリガール犬音譜音譜音譜

楽しくサッカー終了乙女のトキメキ

 

テクテクもママの顔みて、めちゃ笑顔ラブ飛び出すハート

何が、そんなに嬉しいのかわからないけど、そんなあかりを見てるだけで、ママもうれしいよデレデレ

フリスビーだって犬アップアップアップ

風が強くて、フリスビーが流されちゃったのに、回り込んでナイスャーッチクラッカークラッカー

ボールも、フリスビーもここ最近のあかりにしてはよく走ったね犬ダッシュダッシュ

遊んだあとは、ちょびっと左足が震えてたけど、すぐにおさまりまったよビックリマーク暖かくなってきて、腰のガチガチが少し解消されてきたかなウインク

でも油断は禁物だから、すぐに軽くマッサージね

 

原っぱは強風、雨も降ってきたので、帰り道に合流したおばあとのウォーキングは住宅街の公園コースお母さんおばあちゃん犬あしあとあしあと

八重桜もあちこち見ごろになってきましたね桜

原っぱ散歩はご機嫌だったけど、モデルはやっぱり拒否子さん笑い泣き

今日はいつもの土曜日より少しゆとりがあったし、夕散歩も、あかりの楽しい顔がたくさん見れて、少し疲労が抜けた一日になったよニヤリグッ