いろいろ届いた週末♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

週末は、なんだかいろいろ届いたよニヤリルンルン

 

1 干支だるまねずみ

 

18日(土)の大安に、

昨年注文していた今年の干支だるまが届きましたビックリマーク

ひとつひとつ手作り品ピンクハート

毎年、お店に買いに行っていたのだけど

昨年は忙しくて12月も半ばになって

やっと買いに行けると思ったら

人気がありすぎて店頭販売分完売だってガーン

しょうがないので、その時ネットで注文しました

 

おばあおばあちゃんの干支だから、元気に今年も過ごしてほしくて

ひとつはプレゼント用プレゼント

大安だし、届いた日に早速届に行ってきたよ

おばあったら、「ウサギうさぎみたいだねぇ」って笑い泣き

ネズミですからぁぁぁねずみ

 

2 えまちゃんの洋服セーター

 

この間のサンサンマルシェで、あかりと同じ生地で

えまちゃんの洋服も頼んだのが届いたよ

あかりのものと並べたら、ちびちびーラブラブ

フードサイズより小さいかも爆  笑

これでも、1kg以上ぐらいの子サイズかな?

えまちゃんは700gぐらいだったと思うから、

まだちと大きいけど明日さっそく郵送しよう音符

 

洋服並べて撮影してたら

着せられるんじゃないかと、警戒して離れてみている

洋服嫌いな黒い子滝汗

 

3 えまママ(姉)から、あかりにプレゼント

 

えまちゃんに、この間首輪と、フリース送ってあげたから

お礼だって照れ

なんだろうねぇぇ

馬肉スライス、、半生な感じであかりったら大喜び犬音譜

あとは、馬肉粉末だってー

はじめてみたけど、カリカリ食べない時に

ふりかけるのにいいかも~合格

 

お届け物で、ウキウキしちゃった週末でしたデレデレ

 

 

<おまけ:最近のえまちゃん>

 

チビチビ洋服が、姉地方でも売ってたよーって

写真送られてきたラブラブ

鉛筆サイズチュー

かわいすぎるわブルーハート

でも、スクスク育って、あっという間に着れなくなるねアセアセ

 

最初はトイレもちゃんとシーツして

「チョーおりこー合格」なんて、すにで親バカっぷりだったけど

最近ちょっとはずすことが多いとか

今日は、うんち新しいカーペットの上でしたらしいニヒヒ

 

初心にかえって、ガンバレー!!

 

えまちゃんの動画も送られてきたよチワワ黒

 

 

 

 

あかりは3か月過ぎてお迎えしてるから

こういうバブバブ時代を知らないから新鮮おねがい