私のガルガル期 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

最近落ち着いてきたなーと思うけど



私は結構ガルガル期酷かった気がするハッ




ガルガルし始めてきたのは産後2.3ヶ月くらい


そこから波があって


一番酷かったのは10ヶ月目




というのも10月に夫の両親がこっちにくるというので、ガルガルピークにピリピリ





ちょっとうちはお互いの実家うまくいってなくて

、もうーーストレスムカムカ




事あることに噛みついていた気がする




この時本当イライラしてた




10月は始終イラついていて

離婚についてめっちゃ調べてた。





今は落ち着いているけど

今は、というだけで旧火山みたいな?

こればっかりは分からないなぁー





離婚は別に珍しいことでもないし

離婚してても親は親で変わらないのだから




先日夫が

「上司が離婚してー」

っていう話をしてて



私は

「新しい門出だね、大変だけどおめでとうかな」

って返したんだけど




そうじゃ無いガーンらしい←





不貞ではなく、家庭の事情

様々な形があるもんねもやもや






10月にめっちゃキレてから

強くなった気がするグッ

多分ずっとガルガルしてるのかもね笑