寒すぎるねー | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

昨日の午後から風が一気に強くなって

夜は雪もちらついていた雪の結晶


昨夜はジムへ行ったのだけど

思いの外来ている人も多かった!


家出る時雪降ってて、風も強いし

どうしようー、休もうかな?

なんて一瞬思ったけど、サボらなくて良かったー爆笑




ただ本当に風が強くて

帰宅時一瞬飛ばされそうにアセアセ

色んな物飛んでて、命の危険を感じる風だった




寝室も何となくいつもより冷えている気がして

エアコンの温度も2度程上げた

夫はこういうところ気が効かない

臨機応変っていうことが本当に苦手(愚痴)





今日も朝から風強いー!

しかも最高気温3度って驚き



カイロあるの思い出して

腰に貼って過ごしたよ飛び出すハート



子どもにはColemanのカバーオール着せて駅前お散歩

風通さなくてあっか立ち上がる



手首とか足首とか乾燥しやすいから

ワセリン塗って

私もベタベタ塗ってうさぎのぬいぐるみ



今日は夫が出勤なので

お昼は適当にテイクアウトグッ

1週間に1回の適当日はちょっと楽しいスター