ベビーブックで遊んだよ | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆



先日母に教えてもらって


ベビーブックというものを買ってみた立ち上がる




幼稚園とか小学一年生

とか、私も読んでいたから

こういうのあるのは知っていたけど



ベビー向けの本もあるなんてびっくりマーク




子どもはシール剥がしてつけて

という遊びを楽しんでいる立ち上がる



もう1、2年したら

使いこなせるのかなにっこり



今日は雨も降って寒かったから

10分ほど外に出たくらいで

ほとんど家で過ごした星




シール遊び集中して遊んでて

ダイソーのシールブックが使えるスター



でもまだ舐め舐めしたいみたいで

ちゃんと見ていないと

口の中にシール入れちゃうことも絶望


気をつけないとな花




今週まだ寒い日が続くみたいアセアセ

風邪ひかないようにしようピリピリ