ご覧頂きありがとうございます
小4の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 



 2024年間ランキング1位の高評価マスクぽってりフラワー


 


メイクを落として、メイク映えする素肌に

フリーズ角質もケアするクレンジングぽってりフラワー


 


マスク取る機会が増えたら

唇のカサカサが気になってきまして…💦


 





\お買い物と同時にポイントも貯めれる/

イベントバナー



 
 

 

 

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター

  

入社17年?目、大卒事務職ワーママ

お給料の記録です


時短勤務が終了して2回目のお給料でしたニコニコ




5月のお給料は、

手取り約25万円でした札束



残業時間は29時間

休日出勤も7時間ありました


残業代は約5万7千円

休日出勤代は約1万4千円



残業代で稼ぐとかしたくないけど、残業代なきゃ厳しいな



本当は3〜5月は

社会保険料抑えるために残業したくないけど、

本当に常日頃残業代の為に残ってる訳でないから

都合好くこの時期だけ

残業減らすことなんてできずですショボーン

悲しいけど泣



でも、まぁとりあえず、

手取りで25万円ってちょっと安堵スター


来月(もう今月か)も頑張るぞびっくりマーク



ちなみに、前回の給与のお話にも書いた

謎の-13,000円についても

思い出したので改めて書こうと思いますニコニコ

 




お値引きされてますおすましペガサス

↓↓↓

熱中症対策の必需品スター

\ハンディファン/

外出時は首からかけて

職場や家では机に置いても使える

スマホスタンドとして使えるのも便利!

2,980円 →お値引き中

※カラーもどれも可愛い❤

 


 

のほこのイチオシ1★

 

楽天の自転車保険

 

個人賠償責任補償 最大1億円

保険会社による示談交渉サービス付(国内のみ)

家族型は家族全員対象(家族の範囲は要確認)


こんな充分な内容だけれども、

家族型では月々360円〜とお手頃価格

(お得になる年払いも有)


 

地方自治体によっては

自転車保険の加入を義務化している所や

高額賠償命令の発生もあるので

未加入の方や見直したい方はぜひ詳細ページ

見てみてください

↓↓↓

【家族型】自転車保険プラン<節約コース>

 


私がこれを選んだのにはちょっとした訳が…泣





 
 

のほこのイチオシ2★

 

女子力底辺の私が

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ


DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花



色んな方のブログ読めて楽しいよ星

PVアクセスランキング にほんブログ村