不器用ママによる

本日の朝ごはんナイフとフォークキラキラ

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士から手紙が来たお話はこちら⇒
 
 

フォローしてね

 

 

不器用かつズボラママによる

小学生への朝ごはんおにぎり

 

 

 

本日はこんな感じです


 

 特大晴れおにぎり

卵焼き

キャベツのサラダ




今日は世界気象の日

あなたもスタンプをGETしよう

ということで

晴れマーク&雨マークの傘を

作ってみました晴れ



傘、フリーハンドの割には

上手に切れたと思う!!

(自己満足w)



娘の感想は

天気だから晴れと雨ね

いいんじゃない?

と寝ぼけまなこで言われました



ちょっと上から目線すぎやしませんか?




なんだか最近すごく眠くて…

春だから?



この前近くの公園に散歩に行ったら

桜が咲き始めていました桜




 

東京は満開になったらしいので

たぶん私の住む地域も満開は間近ニコニコ



毎年この公園は露店もあって

お花見の時期は賑やかなんだけど

今年もすごく静かです



なんだかちょっと寂しい…

そんな雰囲気です




来年こそは賑やかな

あの雰囲気での桜祭りが開催されるといいな



 

未婚シングルマザーの子育て

節約について毎日更新中星

フォローしてね

 よろしくお願いします

 

 

  

楽天のオススメ商品

いつまで続くか分からないマスク生活

華やかなのもいいですよ! 

 

  

娘が通う学校で鬼滅のマスクが大人気 ニコニコ

 

 

春になったらおしゃれして出かけよう  

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストが

自分の為だけにスタイリング

商品が家に届き

ひとり時間にゆっくり試着して選ぶDROBE ドレス

利用してみた感想はこちら↓

特に忙しいワーママに

オススメのサービスでしたニコニコ

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございますガーベラ

 

言われたくない言葉と

言われた時の対処法

 

 

節約のつもりもなかったのに

男性陣に本気で驚かれたカバンの値段

 

 

 

  ブログ村のランキングも参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村