チェックインカウンターからホテルまで | パーキンソン病は治るかも

パーキンソン病は治るかも

妻がパーキンソン病と診断されたのが2022年12月
完治する治療方法がない病気というので、夫である自分が治そうと決意し、自分で考えた方法を実践した記録です。
ご質問はメッセージでどうぞ

チェックインカウンターでイミグレをでてからホテルデスクへ行くようにと言われた。イミグレはわかるが、そこをでるとデューティフリーの店がズラリと並んでおり、カウンターが見つからない。とにかく広い。インフォメーションカウンターさえ見つからない。ターキッシュエアラインズのカウンターを見つけて尋ねたら、エスカレータで上に行けという。そっちへ行ったら、ホテルデスクはないという。
散々な目にあって、なんとか見つけて、ここで待つように言われた。十数人集まった。そこからシャトルバスで、ホテルに向かう。イスタンブール空港から市内のホテルまで1時間弱、ホテルに着いたのが21時半、部屋のカードキーを受け取ったら、2枚ある。19階の2部屋。いやいや、同室でいいといっても、いいからと2枚渡された。ターキッシュエアラインズへの請求で人数分の部屋代となるかな、